検索
  • 寺田さきえ

『カバリスト』出版記念特別トークショー!



QuelleのHP、NEWSでもご案内いたしましたが、カバラの本が上梓されました。

イプシスマス中込英人氏の3冊目の著書になる「カバリスト」です。

また1冊素晴らしい形而上学の本が世に送りだされ、多くの方に形の上の学問・形而上学が広まっていく様子が目に見えるようで、これからの世界の変化が楽しみです。

それに伴い、2月25日(木)にトークショーが開催されることになりました!


ここでだけ明かされる制作秘話! あの話は、あの人のこんなエピソードが元になっていた? 本当は入れたかったあんな話も…!

著者・イプシスマス 中込英人氏と、構成・文章を担当した谷村典子氏による スペシャルトークショーを開催します。

本をご購入いただいた方は無料でご参加いただけます! ぜひお越しください。


2月25日(木)11:00〜13:00 『カバリスト ぼくの成功物語〜永遠の生命の木の謎〜』

参加費: 本著書(2,500円)が入場券となります。 (ご参加者様1名につき1冊分)

本をご購入いただいた方は無料でご参加いただけます。当日ご持参ください。 当日その場でご購入いただくことも可能です。

参加対象: 書籍「カバリスト」をご持参、または当日ご購入の方

申し込みフォーム: https://mmsjapan.jp/reservation/seminar ※お申し込みは2月2日からとなります。

モダンミステリースクール 形而上学BOOKシリーズ 「カバリスト ぼくの成功物語」〜永遠の生命の木の謎〜  イプシスマス・中込英人 著

Under the direction of Third order Founder Gudni Gudnason Ipsissimus Dave Lanyon

モダンミステリースクール刊 税込2,500円 2月2日(火)発売開始



※販売はモダンミステリースクールにて行っております

小説&詳細解説の二つのアプローチでカバラの奥義を解き明かす、カバラを学ぶ人、そして真理を探求する人に必携の一冊です。

「ぼくを誰だと思っているんだい?」異国の地に降り立った、成功者を目指す“ぼく”。レストラン経営、華やかな恋愛、社交界に慈善事業…すべてに成功をおさめながらも、謎の“赤い本”と山高帽の男の出現が心を惑わせる…。 「王国」「基盤」「栄光」「勝利」「善と美」。5つのキーワードで描き出すひとりの男の人生が、あなたの人生を鏡のように映し出します。

本当の成功とは? 本当の人生とは? 人類最古の叡智ともいわれる、ユニバーサル・カバラの秘密を詳細に明かした、誰も読んだことのない、誰も書いたことのない、本当の成功と冒険の物語。



◆2022年、下巻発売予定です!


7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示