top of page
検索
  • 執筆者の写真寺田さきえ

ヒーラーアカデミー1終了

11月4日、今年の秋のヒーラーアカデミー1が終了しました。

台風の影響で当初の予定を大幅に遅れてしまいましたが、

素晴らしい秋晴れの日、みなさん元気に卒業されました。


今回のとびとびの6日間はハードだったと思います。


かってのQuelleサロンの地下室でアデプトイニシエーションを受けられた方と福岡でのチャネリングセッションでヒーラーに進もうと思われた方のお二人が今回のヒーラー1に進まれ、私とは祝宴の席で再開したのですが、お二人とも私を見て安堵の涙を流され、またハグで喜びを表してくださいました。


2人とも ”なぜこの道に進もうと思ったのか” が、セミナーを受けてみてストンを腑に落ちたのだそうです。運命だったんですね。ともおっしゃっていました。

これをやろうと決めて生まれてきたんですね。思いだされたんですね。


良かった。

わたしはお二人のお話にじんわりとハートが温かくなってきました。


そして、みなさん、変わるんですよね。

光が増えて、自信に満ち溢れて、逞しくなっているんです。

6日間でも大きな変化がありますが、これからなんです。

これからさらに激変しますから。

本当の本当の本当のあなたに生まれ変わるんですもの。


” あなた ” に戻る道です。


楽しみにしてくださいね。








閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月11日募集開始 ヒーラーズアカデミー1のお知らせ

ここから始まる未来 春になるとヒーラーズアカデミー1の募集が始まります。 それが私にとっての春の足音のようなもの。 アデプトプログラムであなたが何者かを知り、 自分の喜びが何なのか、 どうすればその喜びを感じられるようになるかを知るでしょう。 ここから真実の自分を探求する旅が始まります。 ヒーラーズアカデミー1はアデプトの次のステップです。 今度は他の人が自分の喜びを見つけることができるように あ

コメント


bottom of page