top of page
検索
  • 執筆者の写真寺田さきえ

新年あけましておめでとうございます。


2020年始まりました。今年はオリンピック年ですね。
そして、今年はどなたにとっても自分を極めていく年。
自分の特性を知り、それを磨いていく流れに入ります。
​自分を極め完成に向かわせるために必要なことは、まず自分を壊すこと。実際に私たちは、これが自分だと思っている以上の存在なのですが、そのことを知っている人はほとんどいません。
ですから、今までの自分の物の見方から捨てる必要があります。


皆さんがご存知の美しい富士山でさえ、あの優美な姿を形成するのに、何度も自分を壊して、創り直して、壊して、また創って、それであの姿になったとテレビで見たことがありました。私たちにも言えることだと思います。
誰かと比べて劣っている、と勘違いしている自分を捨てましょう。
本来は完成品でこの地球に生まれたわたし達は、自分を認め自分に敬意を払って生きて行こうとするのならば、あなただけが持つ善い所、その特性が現れてきて、花開くように拡がり、今度は広く人の知るところになるでしょう。
自分を知り、深く知り、自分を極める1年のはじまり、はじまり。
​1年を楽しみましょう。


★年の初めのイベントのご紹介
開運したい、進化成長を、自己実現!、夢をかなえたい、
必要な方に届きますように
      
閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月11日募集開始 ヒーラーズアカデミー1のお知らせ

ここから始まる未来 春になるとヒーラーズアカデミー1の募集が始まります。 それが私にとっての春の足音のようなもの。 アデプトプログラムであなたが何者かを知り、 自分の喜びが何なのか、 どうすればその喜びを感じられるようになるかを知るでしょう。 ここから真実の自分を探求する旅が始まります。 ヒーラーズアカデミー1はアデプトの次のステップです。 今度は他の人が自分の喜びを見つけることができるように あ

bottom of page